2012年11月5日月曜日

お仕事メイク







つけま:Diamond Lash  キャッツeye

下まつげ:Diamond Lash ラブリーeye

上つけまは2束、下まつげは半分くらいに切って
目頭側の短いほうを目尻に沿ってつけてるよ♡



りさの性格やオーラ?がふわふわしてるらしいのでなるべく
顔もふわふわ眠たそうな顔にしてます
(実際いつも眠たいのは秘密)




写真では光で飛んじゃってるけどチークは結構濃くつけてます
けど赤ちゃんみたいにふんわりね

チークはホリカホリカのいろんな色が混ざってるやつ使ってるよ
ちょうかわいいし自分だけの色になるからおすすめです♡



やっぱり今年のメイクは涙袋 重要だよよ~

りさはもともとある涙袋の上にエチュードハウスの涙ライナー
(ブラウン)つけてます♡

カラコンはドンキで買ったよ!メーカーわかんないや!
度入り!


そんな感じ(=^・^=)







0 件のコメント: