2012年10月7日日曜日

可愛いお洋服




みてみてみてみてーーー!♡
(なんだか手がちょう短く写ってるけど実際はもうちょっと長いよ笑)


これりさが働いてるブランドのなんだけど、
入荷したときからずっとかわいいいいーーーーなぁって思ってて
とうとう社販で買っちゃったよ♡

とーーーーってもかわいいでしょう♡

ホワイト,アイボリー,ブラックの三色あってブラックもゴシックで
ちょうかわいくて買おうか迷ったんだけど
ほかのお洋服もかわいいからこの子はホワイトだけにしたよ。。。!



りさは本当にこれが気に入ってて
手に取ってくれたお客さんにお勧めするんだけど
この子だけはまだなぜか売れなくていま一番の悩みだよ。

どうやっておすすめしたら
お客さんは気に入ってくれるかなぁ~むむ

これ売れるようがんばります♡






肩がふわふわprincessな
パフスリーブになっててちょうかわいいんだよ♡

気になる人はお店に遊びに来てね♡
来る人はちゃんと前もってりさにメールしなさい!!笑

とくにYさん。じゃないとりさ休憩中かもよ~笑

お店知りたい人もいつでもメールしてね♡



本当にかわいいお洋服に囲まれてしあわせです。

ヒールが10cm以上じゃないとだめだから
あがる1時間前くらいには足の感覚なくなってるけどね(笑)



はっぴー♡













0 件のコメント: