2012年1月31日火曜日

disney channel is.....




想い出boxを整理してたら出てきたよん!!!

多分小学生のころにUSのお友達にもらったもの。

大好きだったHannah Montana,Jonas Brothers,Camp ROCK!!!!!!!!!!!!!!

大好きだったなー♥

小っちゃいころや小学生のときは
テレビと言えばCSのDisney Channelで
その時からクラスメートと全く話が合わなくて
ぼっちでした。笑

ほとんど普通のテレビは見ていなくて
唯一、朝学校へ行く前に''おはすた''を見ていたくらいでした。

その頃から海外にお友達がいたし
英語や外国語が周りにあるのが当たり前だった。

だから英語の時間や海外に関することは飛び抜けて
成績がよくて、逆になんでみんなこんな簡単なことが
分からないの、知らないの!?って不思議でした。

Disney Channel,Hannah Montanaはりさの幼少期を語るのに欠かせないもの♪








0 件のコメント: