2012年6月9日土曜日

テリーさん








テリーのワンダーランドげっとしました♥
おもしろー!

マリオも欲しい。

うちはゲームだいすきな家族でちっちゃいころからおうちにはゲーム機がたくさんあって
ゲーム機に囲まれて育ちました。笑

基本的にうちはゲーム機は一人一台なので

お家におなじゲーム機が何個もありました(・∀・)

Wiiは二台合ったしDSは五台くらいあったし(´・ω・`)そんなにいらない

3DSは初めて!♡ なんかすごい

時代の進歩(´・ω・`)

スライムがぽよぽよ浮き出てくるよー

ちなみにお兄ちゃんもこのセット買いました。笑

たのしー!



0 件のコメント: