2012年9月17日月曜日

OSAKA








はじめてみた本物のグリコ!心斎橋っていうとこがりさのお気に入り♡
だってだいすきなBershkaがあったの~~♡

Bershkaの看板が見えた瞬間
暑いし人多いしでちょっと機嫌が悪かったりさちゃんの機嫌が
一気になおったよね~笑

げっとしたものはまた載せます♡

YへのおみやげもBershkaでげっとしたよ♬

心斎橋だいすきやねんー♡










新幹線乗る前にだべた大好物のカレーうどん♡

とーってもおいしかったけどちょう辛くて唇たらこになったよ!!笑


そしてコーラがジョッキ♡じひひ♡はっぴー♡




大阪だいすきー♡





お土産でたこ昌っていうところのたこ焼き買って帰った♪

たこ昌っていうお店有名なのかな?

とーってもおいしかった♡



なんでやねん!もうかってまっか?

りさ大阪だいすきやねんーーー♡

はっぴー♡










0 件のコメント: