2012年10月12日金曜日

new nail♡






にゅーーーーネイルは♡♡♡

スカルプで長さ出して
ベビーピンク×ベビーブルー×ストーンいっぱい×くまさんにしてもらったよ♡

くまさんはどこにいるでしょーっか じひひ♡

りさ爪がちょう小っちゃいらしいんだけどお姉さんががんばってくれたよ。
おつかれさまです。笑

スカルプ+くまさんにしたから三時間以上かかっちゃって大変だったよ!

でもあのお部屋が大好きだから三時間はっぴーでした♡

とにかくお姉さんおつかれさまです。笑

はっぴーをたくさんありがとうございました♡



あしたみんなにきゃわいいネイル自慢しよーっと♡









0 件のコメント: